岡山帰省

  • 2015.06.21 Sunday
  • 21:00
久しぶりの岡山帰省。

ここ数日間、コンビニに行くたびに
オハヨーのカフェオレを選んだり、カバヤのグミを選んだり、ナイカイの塩を選んだり
無意識のホームシックになっていたから
新幹線の車窓に備前焼の煙突が見えてきた以降は
懐かしくてずっとニヤニヤが止まりませんでしたあせ
正直言うと、前日の晩から、すでに眠れませんでした。
楽しみにしすぎkyu

急に呼び出したのに来てくれたよしながさん、
京都滞在中なのに時間割いてくれたまりちゃん、
本当にありがとうheart
二人とも、開口一番「久しぶり〜、ってわけでも、ないよね??」って。
いやいやいや、こっちは、どんだけ寂しかったか。
2月末にバタバタと別れてきちんと挨拶もできてなかったから
余計に嬉しくて。
ここ3カ月分、一気に喋った。
私ばっかり喋ってたかしら。ごめん。。。

空いた時間は、
光吉商店行ったり、駅前商店街歩いたり。
それだけで涙が出そうになった。

去年、仕事、ほんと頑張ったな。
楽しかったな。

岡山に引っ越して3年目くらいまでは
特徴も魅力も無い地方の街と思っていたのに(すみません・・・)
今は、
こんなに面白くて、活き活きして見える。

時間かかるのは仕方ないけど
これから富山のことも、
そんな風に、好きになれたらいいな。

体調が間に合って、ほんとに良かった。

・・・って思ってたけど、
ワクワクしてアドレナリン出てただけみたいで、
家に帰ってからゲェゲェ吐いてダウン。

ワタシの都合に合わせて体調回復に協力してくれた
おなかのこどもちゃん、ありがとう。

今、妊娠4か月目です。
コメント
マッキー、妊娠おめでとう❤
そして、スキーよさようなら〜。

産んだら、長野の集合場所で待ち合わせしましょ(*´∀`)♪
  • ひとみ
  • 2015/06/26 10:13 PM
そーなんです。山とスキーは路線変更ですね、それはそれで楽しみかな(^ ^) 先になりますがテレ教えてくださいね!
  • まっき
  • 2015/06/27 11:10 AM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM