いつかはクラウン

  • 2015.03.29 Sunday
  • 22:02
チーム『いつかはクラウン』すのぱんOBで絶賛増員中。
本日は、ブルーとピンクのバカップルで挑戦。

事前講習の集団を横目に、予想外に深刻なバーンに慄いて、クルージングそこそこに、真剣に練習。
01934f09e159a28463a557516bbc30ebcc04b81660.jpg
019c757ef88050f48a21935aeb4929cc22ecc81b81.jpg

すごい人数の玄人スキーヤーが、スクール周辺をうろうろ。
何人受けるんだろう・・・
0183fc1d0888e88b4d40b4ce8691ab30c10129da5c.jpg

70名以上です。
017c33de79ee317402470eed7fac9749b0b5cd98e3.jpg017b143ccd2a177bcad884ec98e855d9d19fe7e980.jpg

結果。クラウン1/16、テクニカル2/56
019c9974988fa4e389d9dff62f50a5313f80ed4802.jpg01f06a46e41ad6e4c0aa108feadae2f786fb3298ee.jpg

正直、自分、ここまでやってもいまだに、「もぐり」「アスリートまがい」「パンピーに毛が生えた」程度と
あらゆる場面でつくづく自覚してるので
なるべく大幅なマイナスは出したくないなぁ程度の腕試し感覚で、来たんだけど。

一方で、こんなに滑りこんだ状態で受けられる機会も二度とないなぁ、と頭の隅に置きつつ。

まさかの加点で期待して、
以降、14年の付き合いになる親友ブルーとの会話までもシャットアウトし(もりも、申し訳ない・・・)
ニシやゼンニチの反省も踏まえて超本気で滑ってみたのですが。。。

ぬーん。有頂天にならせては、もらえんかった。

「志賀高原のヌシ」的な人たちと同点だったことは名誉なんだけど。
同じカテゴリの将来有望アスリートとの明確な差を数字で示され
なんかこう、
ただただ、もっと上手くなりたい
 
コメント
も○もを超えた?!やるなぁ〜
  • S吉
  • 2015/04/23 6:06 AM
S吉! 
生きていたのね!!安心した!!!

もうそろそろ技術系ばっかではなくて
海外デビューとかビッグマウンテンスキーヤー
目指したいとこだねぇ
  • まっき
  • 2015/05/13 4:39 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM