ひざ日記(56日目) @ くろひめ

  • 2013.03.31 Sunday
  • 23:10

恩師T先生の別荘を訪ねて。
新幹線と特急しなのを乗り継いで、ウオジィと黒姫に小旅行です。

静かな別荘

あいにくの曇り空ですが、
雪上というだけで楽しいので視界が悪くても全く気になりません
黒姫スノーパーク

ウオジィ滑る

懐かしい穏やかな時間を過ごして
ココロが洗われました

お久しぶりKCRV

案外良い雪だったので、
先生や先輩やウオジィに気遣い頂きつつ
雪上復帰してみました

.魯ぅ屮螢奪疋好ーの効能を体感。
  ルールさえ忠実に厳正に守って繊細に滑れば
  歩くのよりもむしろ、自然でラク◎
  SAJありがとう

哲さんの筋トレ効果も体感。
  今までと股関節の感覚が全然違ってびっくり。
  1か月で、こんなに違うのね。
  プラス、ちゃんと筋トレやってきたから大丈夫っていう自信と安心。
  
今のヒザの状態じゃ無理なことが何かというのも、よく理解した。
  スピード。圧。伸展。ひねり。コブ。
  自信と安心持てるまで、存分にリハビリしよ。

・・・

ちなみに、まだジョギングも小走りも出来ません。
階段の上り下りも、相変わらず手すりを持ってノロノロ。

でも、主治医先生のOKが出たら、きっと次のステップ。
着実にステップアップしてるのが、嬉しいし、楽しい。
  
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM