LA BETTRA DA OCHIAI

  • 2017.05.06 Saturday
  • 20:58

ぼうや、さすがに昨日の未明の釣行で疲れたのか、なんとなく落ち着きのない日中を過ごしておりまして

昼寝の寝起きはいつになく激しく泣いて、出発さえも危ぶまれる状況でしたが

 

 

テレビをつけたら3秒で鎮火しました。おかあさんといっしょ、様様。

 

涙と鼻水でべとべとのウオジィはシャツを微妙に着替え

今日はちょっとひやひやしながらの外食。結婚記念日につき。

母さん化粧するの鈴木君の結婚式以来。

170506_175200-2313582.JPG

 

こんな時に限って選択肢の多い素晴らしいメニューだけど

我々には迷ってる余地はない

170506_180128-2035528.JPG

 

ままよ!と頼んだ盛り合わせが素晴らしい。

見た目も味も楽しい。

170506_183943-1681456.JPG

 

メインの骨付きロースも素晴らしい。

170506_195315-1939263.JPG

 

黙々とすする。

170506_192708-1714756.JPG

 

料理が来たら即座にできるだけ大口で飲み込み

次の皿よ早く来い、今のうちに早く来い、と念じて

ヘリコプター、ジュース、トマト、バナナ、イチゴ、パスタ、せんべい、パックジュース、トイレ散歩

最後の料理の最後の一口を飲み込むのと、すべての持ち札を使い切るのがほぼ同時でした(^_^;)

こんなに余裕なくて肝冷やしながらでも、お皿の隅々まで美味しいことはよくわかりました!

落合さんすごい!

 

今日は洒落たカップルばかりでとってもムーディーだったのでヒヤヒヤでしたが

お店とは本来騒がしいものなんで全然大丈夫ですぜひまたご来店くださいということでした

http://www.la-bettola.co.jp/restaurant/toyama.html

変な希望ですが、今度は是非がやがや騒がしい客ばかりの日にあたるといいです!

 

なんとか乗り切って、いいお顔で節句の写真を撮ることが出来ました

170506_210427-1929217.JPG

 
 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM