白馬2DAY

  • 2017.04.02 Sunday
  • 22:20

土曜日 五竜 終日霧。

それでも全然楽しいけど。立山SSの先輩に遭遇。

0401-0.jpg

 

もちろんのまるに泊。

今晩のお客さんはなんと全員私の知り合い。

会う人会う人にぼうや置いてきたのかと言われる。

今日は母業お休み頂いておりますゆえ、ご勘弁を。

0401-1.jpg

 

夜はロビーの酒宴に呼ばれる。久しぶりで楽しい。

私のまるに歴は15年目だけど、ほかの常連さん30年目とからしい。まじか。

ワイン結構飲んだけど楽しくて興奮して寝れないぞ。

 

日曜日 八方。 快晴!

0402-1.jpg

 

セルフィ―したい! しようしよう!!

0402-3.jpg

 

0402-4.jpg

 

0402-5.jpg

 

おっかしいなぁ 山が隠れるなぁ

0402-6.jpg

これでどうだ

0402-7.jpg

 

何枚撮るのか

 

0402-8.jpg

 

0402@6.jpg

 

0402@2.jpg

 

0402@7.jpg

 

0402@3.jpg

 

0402@4.jpg

 

0402@5.jpg

 

0402-2.jpg

 

さとさんと2人で泊りでこういうふうにフリースキーするの

6年付き合って初めてだったかも。

今までで一番楽しいスキー、あっさり記録更新されました。

 

結構へたくそなのに一人前に勘違い気味の手のかかる後輩と思います

自分が先輩だったらこいつとどう付き合うかなってこわくて考えられません

いい風にいなして、導いて、いつも数歩先に居続けて教えてくれて、

引っ越して環境も変わって

その状況が少し得難くなった今なおさら、ありがたさが身に沁みてます

 

この2日間をくれたぼうやとウオジィにも

感謝感謝感謝!!!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM