まつもと

  • 2017.03.29 Wednesday
  • 20:45

松本アルプス公園

0328-1.jpg

 

0329-2.jpg

 

 

松本城
0329-3.jpg

 

0329-4.jpg

 

0329-5.jpg

 

0329-6.jpg

 

0329-7.jpg

 

0329-8.jpg

 

0329-9.jpg


のあと、付属病院にお見舞いに。

前の会社のスキー部でお世話になって、以降も縁が続いている先輩。


早起き、長距離運転、母子2人での観光疲れ、さらに蒸し暑い病室、

さらにはレントゲン写真が引き金となり、貧血おこしました。
元気づけに行くつもりが逆に心配され。

だれのお見舞いなんだか。。。

居合わせたお母さまにケアされ。

お母さまに会うのは2度目で、

1度目は会社スキー部の打ち上げで飲み過ぎて家泊めてもらったときで。
またまたご迷惑をおかけして。

いくつになっても。(;´・ω・)


どうやら、ケガの詳細を見聞きすると、貧血起こす体質らしい。

人とそんな話をしたり、ひとりでネットで調べたりしたときも8割方なってる(^^;)

その仕組みがさっぱり理解出来ないし、自身ケガのデパートなくせに、

らしくないなー思うけど。

なんかトラウマ残ってんのかな。

さて

骨盤骨折いうことで寝たきりだったけど

病棟の事務員が仕事できない!ってぷりぷり怒ってるの見て、

らしくて、ほっとした。。。
一時は、ドクヘリで緊急搬送された状況だったと。

生きててくれて、かつ治るケガで、なによりです。

 

better a broken bone, than a broken spirit

 

またこれから、長く、長く、スキー友達でいられますように

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM