黒姫スベロー会

  • 2017.03.18 Saturday
  • 21:50

田中先生とスベロー会
2007
2012


我が家は初めての家族3人ファミリースキーです!

デビュー戦。
我が家の今後のスノーライフがかかっていると言っても過言じゃありません!
母ちゃんこの日のために2回の背負子スキー予行演習と段取り考えた荷造り頑張りました!

程よく暖かな曇天
子連れに優しいコンディション!

 

0318-1.jpg

ぼうやは背中で寝ました(^^)
安心させる滑りになってきたなら何より(^^)

 

0318-3.jpg

 

0318-2.jpg

 

0318-4.jpg


奈良屋食堂のもつ煮定食は外せません!

 

0318-5.jpg


目覚めたぼうやはせっせとお散歩
他の全てのお客さんが
まなじり下げて見守ります

 

0318-6.jpg


午後まで滑ってしまった
さすがに関節疲労がやばい

 

0318-8.jpg

先生の別荘に泊めて頂きます
学生の頃から何回めかな
勝手知ったる安心感

 

0318-9.jpg
海遍路のカヤックが鎮座しています
先生ワイルドだな

晩御飯は買い出しに行って自炊
鶏鍋を囲んでの団欒

あたたかい時間
ぼうやの記憶に残るといいな

 

0319-1.jpg

翌日もスキーします

先輩家族も合流

 

0319-2.jpg
なんとウオジィが背負子スキーに挑戦!
ど緩斜のファミリーゲレンデで
難なくこなしました!

3年前より明らかに上手く滑ってるウオジィ
教えたわけではないけど
自分で考えて前傾とかパワーライン意識してたらしい
やるな

0319-3.jpg

先生に終始見守られ
2日間平和に終了いたしました(^^)

ぼうやの名前は先生の教え子たる気持ちをこめて命名されたものね


ぼうやの記憶に残るといいな
先生ありがとうございました(^^)

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM