北志賀よませ

  • 2017.02.26 Sunday
  • 19:15

北志賀よませスキー場に来ました!

 

富山deスキー の案内人・すのぱんくさじぃから

草大会に参加しませんか〜?なる誘いを受け

もう大会疲れた・・ていう本音と向き合い逡巡のうえ、

やっぱり何か目標があった方が残りの2月シーズンも楽しいかも!て理由づけて

応じたものだったんですが

 

緩斜面に翻弄されあらぬ方向にエネルギーを注いだ結果の得点は大変情けなく埋もれ

今シーズン通してのふがいなさをより確定させるだけのものとなり

またスキーやめた方がいいんじゃないかレベルに

つまらなくしてしまったのですが

 

スキーに真剣に熱意を注ぐところにシンパシーとリスペクトな

遠くの上手くて眩しい同世代の友達たち、それから

西日本と言えばしらいさん の顔をみられたこと

 

またもやおこぼれ的ながら年齢別3位入ってたこと

で、ゴーグルもらったこと

 

ももちゃんクレープ美味しかったこと

 

信州中野でぼうやのためにリンゴをいっぱい買えたこと

 

なぜこんなにダメなのかわからなすぎたので

この機にさとちん先輩に電話したところ

ちょっとアタマでは理解できたこと
 

なんだ、悪いことばかり、でも、なかったのかな!!!

 

IMG_7229.JPG

 

IMG_7259.JPG

 

IMG_7262.JPG

 

IMG_7295.JPG

 

IMG_7264.JPG

 

IMG_7269.JPG

 

西日本大会で岡山チームでやろうやろう言って結局びびってできなかった

「閉会式de💛サングラス」 今回ピンで実践

結果情けなくて顔出せませんいう心理もあり

前に並んだ時まではちょっと笑ってもらったりでまぁ良かったんですが

 

IMG_7268.JPG

 

あのわたなべかずきさんを前にちょっとフリーズ(;^_^A

💛に隠れた表情も、ほら、指先まで、恐れおおさと嬉しさで緊張しきってるんだけどね

ちょっと後悔。

33歳のおバカ、大変失礼つかまつりました

また身をもって息子に教えられることがひとつ増えました(;^_^A

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM