ジャム勝

  • 2017.02.18 Saturday
  • 17:36

 

はじめてジャム勝に来ました!

 

IMG_7122.JPG

 

近くにある恐竜博物館から、1頭脱走してきたみたいです

FullSizeRender6.jpg

 

今日はスノパン会なのです。

実はいつも一緒だったモリモがいなくて寂しい。

ビワコバレイの有名人、カガワくんと一緒に滑る。

こんなに上手い人と一緒に滑れるようになって嬉しいなぁと思った

スノパン現役時代の気持ちを思い出す。

FullSizeRender4.jpg

全日出場おめでとう!

現役時代に一緒にスキーした後輩だから特別かわいくもあり

身内の気持ちで応援しとります!

 

遅れてきたなおふみさんと合流。

いつまでも安心して頼れる先輩。

FullSizeRender5.jpg

 

IMG_7127.JPG

 

混雑したゲレンデで不意にスノーボーダーに突っ込まれるアクシデントがあり

私は衝撃で悶絶、なおふみさんのストックはぽっきり。

不幸中の幸いは、先輩がいてくれたので安心していたことと

お肉のおかげでただの痣で済んだこと。

 

皆様、ご注意ください。。。

IMG_7183.JPG

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM