ごくらく

  • 2017.02.16 Thursday
  • 16:57

極楽SS

1月中旬から連日怒涛の団体レッスンもそろそろひと段落です!

 

IMG_7107.JPG

 

だいせんSSで最低限大切なこと(安全とか、礼儀とか)を

ひやひやしたり時には涙しながら教わったことと

準指導員資格を有していたことのおかげで

新参者、比較的スムーズに溶け込んでいけたのではないかと

当初の目的のとおり、

刺激のある充実した日々を送れたと思います

 

IMG_7108.JPG

 

小中高生と沢山接することができました!

肉体労働は気持ちよくて、

大声を出したり大袈裟に笑ったりする時間も気持ちよかった!

 

興奮した生徒が脱走して終了時刻に遅刻しそうになるとか

興奮した生徒が谷に落ちたのを助けたが自分が上がれず引っ張り上げられるとか、

時間余ったので雪合戦を許した瞬間に学校教員に激叱られるとか、

今となっては笑えるプチアクシデントも絶えずあり

 

でもケガさせることもなく自分なりに工夫しながら

楽しい思い出づくりに尽力しました!

 

総じて、とても楽しかったです!!

嬉しい手紙来ました〜◎

FullSizeRender1.jpg

 

FullSizeRender2.jpg

 

FullSizeRender3.jpg

 

IMG_7110.JPG 

 

はでなサングラスとはコレです・・・

毎日朝バタバタですっぴん出勤のため逆パンダの日焼けがひどい

 

先生彼氏いるの?とか にじゅう〜なんさい? って聞かれるのも

つい嬉しくなっちゃう時点でおばちゃんですが

今後は年相応に落ち着いて

ワクワクだけでなく常なる安心も与えられるようなレッスンとか

もっと技術的に満足してもらえるレッスンとかを展開していけるような

ちゃんとした臨時スキー教師になりたいと思います

そうなるべく経験を積む機会をまた来シーズンも与えてもらえたら

イチ市民スキーヤーとして嬉しい限りです

 

 

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM