だいせん

  • 2017.01.30 Monday
  • 10:00

木曜日の深夜に自宅を出発して、金曜日の午前中に大山に到着。

中国道に入ってからが案外長くて、さすがに辛くなった(^^;)

終盤は大声出しながら運転しました

が、着いてしまえばもう、ため息しか出ません

あー、2年ぶり

 

スクールは修学旅行が立て込んで忙しそうでした

あいにくの雨雪が降り出しで所在なくしていたらヒロちゃんが相手してくれて

さらに遅練に混ぜてもらって、

久しぶりで全然ついていけないけれど、この上なくいい環境に居たことを実感。

そして戻れないこともヒシヒシと実感。

 

翌日は道路の混雑を避けて夜明け前から動き出してみた。

 

大山は綺麗な山だな。

 

開会式

 

で、大会。

2年ぶりの大会は、緊張して腰を抜かしました(;^_^A

 

 

そして終盤の土砂降り。。。

 

今回は自分の中のイメージとアウトプットがちっとも一致していなくて

内容はひどいものふがいないものでお恥ずかしい限りでしたが

背の順で並ばせてもらいました。

ほんとは5メートルくらい後ろに並ばなきゃいけない内容です。

 

ふがいないところは次週にリベンジしたい!と願いつつ

雨天により遅れた閉会式のあと、怒りの猛ダッシュで帰路につきました

なにに怒ったかというと、もうひたすらに遠いことに、です。

 

4時半に帰って、6時半にぼうやに起こされた。

もはや疲労もよくわからないけど、寝起きのぼうやに授与。

ママでも銅。やりたかったから、貰えて嬉しい。

 
父ちゃん留守番ありがとう!

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM