REスタート

  • 2017.01.03 Tuesday
  • 13:00

スキーの話。

富山の地で、再びスクールにお世話になることにしました


背景はいくつかあって

育休長いなかで自分とぼうやに無理ない範囲で都合よくシゴトぽいことが出来れば嬉しい

シャキッとする時間を作る練習がしたい

それがスキーなら言うことない

自分のためだけじゃ滑るモチベーションが足りなくなってきた

だいせんの1シーズンで学んだことを先につなげたい

富山にも長い目で見て居場所を作りたい


などなど


勝手知らぬところに飛び込むのは
いくつになっても勇気が要ります

経験日数半日×2、
もちろんまだ霧の中を手探りです
せっかくのリセットスタートなので
年齢の分だけ積み重ねた
失敗と後悔を糧にして
改めて自分らしくあるべく
周りへの感謝を忘れず
頑張りたいと思ってます


所信表明
自分のための備忘録でした。




コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM