moohno, 星乃珈琲, Cafe Fellow

  • 2015.12.03 Thursday
  • 20:33
産院周辺のカフェランチ開拓。

11/25 cafe&zakka moohno

奥のスペースでご婦人トリオが黙々とパッチワークをする横で。
ランチのサラダのドレッシングが、特筆の美味。何入ってたのかな??
珍しくジェノベーゼ選んだ。数時間後いつものニンニク胃痛。懲りない。
後から赤ちゃん連れのグループ来た。OKらしい。また来れるね◎



11/26 2回目の星のコーヒー

お勧めのスフレドリアは見た目インパクトが勝負な感じもしますが
ウオジィが何気なく頼んだミートソーススパゲティが予想上回る美味。
外せなかった「窯焼きスフレパンケーキ」表面カリカリ、中身しっとりフワフワで超ウマイよー!!


仕事休んでもらって、安産教室に夫婦で参加してきました。

「大きいと大変」なのは、間違いないみたいで。
何かと登場する“新生児人形”で、3000g。予定日までまだ3週あるけど、うちの子推定3200g。
無事に出てきてくれるなら、大変でもなんでもいいや。なんでもいいよ。大きくなぁれ。

「リラ〜っクスして、ゆった〜り、のんび〜り2時間散歩で、筋肉緩めましょう♪」と、助産師さんアドバイス。
筋トレと真逆てことだよね、逆に超難しい。てか不随意筋故意に緩めるとか無理でないのかな?
ともあれ、寒々しい雨の合間の曇天下、
ゆった〜りのんび〜り感を出すためにシカメ面の上に無理やりアホ面を貼りつけ、
日々近所を徘徊してみる。。しかないよね。。。
あーもー普通にスポーツしたい


12/3 Cafe Fellow

こやま系の健康系カフェを富山で探してたとこ! やったー見つけたよー!!!



前日珍しく晴天で、家に居るのがもったいなくて、結局、終日散歩。合計18km。ヒマか!!(笑)
おかげで今日はお腹減って、全部盛りを頼んでしまった。豚生姜にカレー。ラグビー部か!!(笑)
これだけペロリ完食したけど、胃もたれ無し。
お店こだわりの良質な油・調味料、薬膳効果を、デリケートな時期の暴食で実証した次第です。

 
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< October 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM