携帯が壊れました

  • 2017.04.29 Saturday
  • 14:43

正しくは電池を自分で交換しようとして壊しました

 

LINEのIDを新しくせざるを得なかったので

どうか電話番号で検索願います

34

  • 2017.03.08 Wednesday
  • 20:15

34歳なりました

いままでで一番可愛らしい誕生日ケーキ!

 

0308-1.jpg

 

0308-2.jpg

 

重たくて食べるのに苦労したところに年齢を感じます。

34て言ったら35みたいなもんで

35て言ったら40みたいなもんだもんね。

 

抱負を語る気が無いところにも年齢とか環境の変化とかを感じます。

育児休暇=「事務分掌:家事育児」

母業主婦業は脇役的な雰囲気があるけど

主体性とか自立心とかを放棄した生き方は

甘えとるな、と、

今書きながら思いました。

 

よし、まず今から抱負を考えよう。 

謹賀新年

  • 2017.01.01 Sunday
  • 17:28



あけましておめでとうございます

大晦日は家族3人川の字で眠り
笑ってはいけないも紅白も1秒も見ず
夢の中で健やかに年を越しました


列島各地青空の元旦だったようですが
知ったこっちゃない例によって北陸は曇天小雨。
そのぶん家のなかでお雑煮とおせちを楽しむ時間。
ひいおばあちゃんが餅を無事飲み込むのを全員で見守り
ぼうやは紅白蒲鉾を食べまくり。


健康で元気で明るく笑顔をたやさず
ぼうやの成長を見守りつつ
自分も共に成長すべく努めつつ
日々の幸せを沢山積み重ねていける年でありますように


みなさま旧年中はお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

謹賀新年

  • 2016.01.01 Friday
  • 20:13
あけましておめでとうございます。
富山は穏やかな晴天の元旦。

UOGレコード 15'52/3.75km @護国神社 富山元旦マラソン2016


2016年は、まるっと産休&育休です。
今年の抱負。
・ぼうやと家族との濃密な時間を、大切に過ごそう。
・始めよう。動き出そう。


身体も気持ちも徐々に回復中手
今日さっそく、晴天に誘われて30分の公園散歩から始めました。
つい先日まで散歩も無理だったから、歩けるだけでとても嬉しい。

青空に浮かぶ冠雪の立山連峰を眺めながら力を込めて歩いたら、
清々しいワクワクがモクモクと湧いてきました矢印上きらきら

うまれたよー

  • 2015.12.13 Sunday
  • 16:17
やったー!
うまれたよー!!

P1010350.JPG

2015年12月13日 日曜日 午後16時17分 
3468gの元気な男の子が産まれました。

はじめまして、こんにちわ。
やっと会えたね。
新しい家族の誕生は、ただただひたすらに嬉しかったです。

私もついに、お母さんになりました。
愛情深い家族に恵まれた、幸運で幸福なお母さんです。

親子ともども、これからも変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。

 

引っ越しました

  • 2015.03.19 Thursday
  • 17:53
いまさらですが

2/28に岡山の家を引き払い、
3/15に白馬から富山に帰ってきました。

まだどこに行くにもナビ頼み、
なにかと手続きをしている間も
なまりが気になって、相手が何言ってるかわからない状況ですが
何一つわからないもどかしさを「新鮮!」と勘違いして
ゆっくり、楽しみながら、新しい街に馴染んでいきたいと思います。

疲労を言い訳に、なかなか腰が重いのですが
そろそろエンジンをかけなきゃ・・・!!!
 

謹賀新年

  • 2015.01.01 Thursday
  • 00:02
あけましておめでとうございます



2014年度、期間限定の単身生活も残りわずかとなりました
自分のためにやりたいことをやりつくしたい やりたくないことはやってるひまがない
ここ数年そんなことばっかり言ってきましたが
タイムリミットを与えられ、ついにあからさまに実行した1年。
そしたら仕事が楽しくなって。 山登りも、スキーも、すごく楽しくて。
本気ゆえの喜怒哀楽で、寂しいのとの均衡を保っています。

UOGレコード 16'45/3.75km @護国神社 富山元旦マラソン2015
 元旦マラソン

まだ店仕舞いの気分にはなれません。
ギリギリまで駆け抜けたいと思います。
そして、アゴ上げてケツ割れでゴールのあと、
深呼吸して、眼の前の道を見据えて、穏やかに歩いてゆけますように

これから迎える転機をきちんと自分のものに出来るよう
心と身体を整えて、心して迎えたいと思います。

これまで出会った愛するみなさま、これから出会うであろうみなさま、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

転機

  • 2014.03.27 Thursday
  • 22:49
ウオジィの新たな門出
おめでとうございます!


単身赴任始めました。
しばらくは再びの独り暮らしです。
滞在系ゲストさん、ウェルカムです!!!

謹賀新年

  • 2014.01.01 Wednesday
  • 12:00
どんより雨雪がちな日本海側の冬ですが
たまさかに晴れた日には どこまでも美しい立山連峰

滑川あたりから

皆様、あけましておめでとうございます
2014年、我が家は大きな転機を予定しています
ウオジィと一緒に乗り切り鯛と思います
今後とも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます

鯛て勝手に変換された(笑)
 

おめでとう

  • 2013.03.08 Friday
  • 20:01

30歳になりました!!!

みそ子の世界へようこそ!

これまでも これからも
山あり谷あり
総じて言えばまんざらでもない感じに
ちょっと幸せな毎日を
重ねてゆきたい

片足でパスタを茹でている
花束を眺めながら

思い通りに行かなくて悲しいことがあっても
その上に優しさが降り積もって
やっぱり総じてちょっと幸せになっている

ありがとう


calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM